一ぴき と 六ぴき

家の可愛い子達と私の親バカっぷりを生暖かい目で見守ってください。 更新は不定期です。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

11月15日

(木曜日)

アン 

an02
↑クリックすると大きくなるみたいですょ。

では、順番に家の子達の紹介をしていきたいと思います♪

まず今日は一ぴきと六ぴきの一ぴきの子!

アンちゃんです('-'*

写真ではなんだか可愛い顔してますが、男の子ですっ!

家の中では一番末っ子。

最後に家にやってきた子ですね♪

アンちゃんはダックスフンドとシーズーのミックスらしいです。

ミクの友達が飼っていたのですが

これがまた元気が良くてよく吠えるんですw

友達は団地に住んでいたために、飼えなくなってしまう。とのことだったので

2時間以上車を走らせてミクが家に連れてきちゃいましたw

でもきっとその時のこと忘れられないんでしょうね。。。

今でも車が嫌いで、車に乗ると外から見てても分かるくらい震えます(ノД`)

ゴメンねぇ(´;ω;`)ウゥ・・・

そして…嫌いとはちょっと違うのかもしれませんが

アンちゃんは犬なのに外が怖いみたいで散歩が苦手です∑('◇' )!?

詳しいことはプロフじゃなくて後日書きたいと思います。

今少し書いたのですが、長くなっちゃったので消しましたw

アンちゃんの好きなものは…

パンエルちゃんです!

エルちゃんは近所にいる黒ラブちゃんです。

エルちゃんがいれば苦手な散歩もがんばって行ってるようですw

ちなみに、アンちゃんの散歩は私のお母さんが行ってます。

散歩だけじゃなくてご飯やトイレなどもお母さんがやってくれてます。。。

そのうちお母さんにもブログ書いてもらいますw

夜寝るときはお母さんの布団の中で寝てます。

どぉやらちょっと寒がりみたいです。

なので寒くなってくるとお洋服を着せてます。

夏場はいくら着せても自分で脱いでおもちゃにしてるんですが、

この時期は着るときもおとなしくしてるし、ほとんど脱いだりしません。

イイコイイコ♪(親バカw


なんだかとっても長くなってしまいました…

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが!

長すぎても読みにくいと思うので後日また書きたいと思います♪

以上、アンちゃんの紹介でした!

明日はニャーちゃんかなぁ?アンちゃんの年を書くのを忘れてました(;´▽`A``

現在アンちゃんは3歳です♪

最初見たときはおじいちゃんみたいに見えましたw

でもまだまだ若い!

ホントのおじいちゃんになるまで元気でいてね♪
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 ブログ内検索 

 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 
 プロフィール 

ミク

Author:ミク
ブログの編集人。
超が付くほどの親バカ。
家のわんことにゃんこはほぼミクが拾ってきてますw

 うちの子達♪ 

 いつでも里親募集中 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


