一ぴき と 六ぴき

家の可愛い子達と私の親バカっぷりを生暖かい目で見守ってください。 更新は不定期です。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト 


2007年

11月15日

(木曜日)

初!ペットブログ♪ 

初めまして♪

一ぴきと六ぴきブログ管理人ミクと申しますm(._.*)mペコッ

不定期更新になると思いますが、お時間があるときにでも

ミクとその家族の親バカっぷりを見ていただけたら嬉しいですw



前から家のわんことにゃんこのHPを作りたいなぁとは思ってました。

でもHPの編集ってめんd(ry  …ぢゃなくて難しいんだもん+.(*ノェノ)゚+.

ってことで、簡単に始められるブログにしました♪


HPを作りたいなぁと思ったきっかけは

ミクが小学校にあがったばかりのころから飼いだしたわんこのラブちゃんです。

もぉ何年も経ってしまうのですが

ラブちゃんは老衰とで先に天国に行ってしまいました。

そのあとに写真をたくさん引っ張り出しました。

でも、きっともっとたくさんあったはず。

あちこちの押入れやアルバムをひっくり返してたくさん探しました。

それでも足りない気がしました。。。

居なくなってから

もっと、もっと写真を撮っておけば。

もっと、もっと写真はあったはずなのに。

と何度も思いました。


わんこやにゃんこはペットなのですが

ありきたりかもしれませんが、私にとっては大切な家族です。

その子達が私は大好きでずーっと一緒にいたいです。

ラブちゃんのときのよぉに後悔しないよぉに

ちょっとした思い出も残すために。

私はブログを始めます♪


家の子が一番可愛いと思っている親バカなので

うざ(ry …お見苦しいところもあるかと思いますが

一緒にうちの子たちを愛でてください(*ノノ)www
スポンサーサイト

コメント

コメント
の投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 ブログ内検索 

 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 カウンター 
 プロフィール 

ミク

Author:ミク
ブログの編集人。
超が付くほどの親バカ。
家のわんことにゃんこはほぼミクが拾ってきてますw

 うちの子達♪ 

 いつでも里親募集中 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


